銀河連邦の正体

 

 アシュタール・シェランとその一味は、プレアデス・プレアール人の大長老であるプターによって、ある種の魔術をかけられこの世に出られないように封印されました。 

 

その結果、アシュタール・シェランの指令宇宙船とすべての船体は、火を噴く戦闘のさなかに彼を乗せたまま炎上し、全滅した。

 

もし、彼らが転生を通じて生まれ変わってくるとしたら、それはダル宇宙(並行宇宙)であり、前世についての記憶はのこっていない。

そういうわけで、アシュタール・シェランとその一味、また彼が地球人類を自由に操ろうとしてまき散らしていた邪教も、地球人類その他多くの者たちにとって危険ではなくなった。

 

ただ、その残党は残っていて、いまだに地球人を支配しようと躍起である。

 

銀河連邦というこの者共の司令官がアシュタール・シェランというのも嘘、人類を救うというのも嘘です。

 

下の動画にもあるように、彼らはただのグレーと言われるレプタリアン(宇宙人が作った高度なロボット人間)にすぎません。

 

だから、人の心から、恐怖心さえ取り除けば、全く恐れるには値しません。

 

それどころか、こんな宇宙船など吹き飛ばすほどの霊力が我々にはあるのです。

 

私が言う銀河連合とこれらの銀河連邦は全く正反対のものですから付け加えておきます。

 

聖なるイエスキリストの名をかたったり、聖母マリア様の名前を利用する者共よ、反省し、マコトに還れよ。

 

 

 

 日月神示のいう、 『天の日月の神』 の働きをされる 『光りの使者』 たちも、人類に警戒するように申されています。

 

 

 

 

 

(訳)

こんにちは、私は光の存在です。今日は銀河連邦のアジェンダについてお知らせします。

銀河連邦とはどのような存在なのでしょうか。

銀河連邦の生命体は、オリオン座のデスポラという惑星から来ています。

デスポラという名は、他の惑星と分離された選ばれた者たち、悟りを開いた者達という意味があります。
彼等の姿は、ブロンドに青い目でとても美しく、人間にとったら、まるで天使のように見えます。

しかし、どうか騙されないでください。なぜなら、彼等は非常に邪悪な存在だからです。
彼等の本当の姿はレプティりアンです。

彼等は、進化の過程で、このような美しい姿に変えることができました。
彼等は皆さんが想像するような、身体的に強靭な存在ではありません。

むしろ精神領域から来ています。つまり、テレパシーや思考の投影の領域からきています。

彼等には、隠された意図と謀略があり、4次元領域よりも高い次元に行くことはできません。彼等は永遠に4次元領域、精神領域に存在しています。

彼等が地球に到着すると、夢のようなのテクノロジーを人類に見せ、それを使用させようとします。

そのためには、人類は徹底的に武装解除をしなければならなくなります。
地球上の多くの人々が彼等を知ることになります。

なぜなら、彼等のメッセージは、全ての人類が夢みる”希望と愛と創造の自由”をもたらすような内容だからです。
しかし、これらのメッセージには、用心が必要です。ただし、何を信じるかは皆さんの自由であり、それは一人ひとりが決めることです。

彼等は、オリオン星人と呼ばれますが、ノルディックとも呼ばれています。

そして、世界の政府組織は、銀河連邦の生命体と長い間コンタクトを取ってきており、彼等と連携して仕事をしてきています。

私たちが、皆さんに注意を喚起するのは、他のだれよりも、自分自身を信用してくださいと伝えたいからです。彼等は、4次元領域内に複数の層の次元を再現したために、皆さんには、彼等が高次元からやって来たと伝えるでしょうが、どうか注意してください。なぜなら、彼等は、4次元領域内に創った分離した層から来ているだけなのですから。

銀河連邦は、巨大な帝国を創造しました。そしてそのトップに君臨しているのが、2人の爬虫類人です

これらの生命体は、地球上のある場所に印を残しています。それは、エジプトで複数の岩にクロコダイルの形を残しています。彼等は、人類をコントロールしたいのです。なぜなら、皆さんは、教会に行き、神を崇め、ご利益のために祈りますが、そうすることで、神に化けた彼等は皆さんのエネルギーを吸い取ることができるのです。

しかし、そのようなことは止めさせなければなりません。どうしたら、それを止めさせられるか、それは、人類が一丸となって、彼等の策略を知ることから始めなければなりません。すると、彼等は人類をコントロールすることができなくなります。65億人の人類のコントロールを失うということは、彼等にとっては死を意味することです。それを避けるために、人類をできる限り長期に渡って低次元に留めておきたいのです。

彼等は昔から皆さんの地球に飛来してきており、もうじき皆さんの前に出現すると言っています。また、その時は世界にセンセーションが沸き起こるでしょう、と伝えていますね。

しかし、彼等が地上に姿を現した途端に、彼等の本当の計画を成し遂げようとするでしょう。その計画とは、人類が地球に留まり、高次元へ繋がるドアをくぐりぬけ、真のアセンションを成し遂げることを阻止し、彼等のアセンションの偽バージョンを全ての人類に示して騙すことです。

彼等は、偽装した光の存在として、皆さんの前に現れます。なぜ彼等が光の存在として見えるかというと、皆さんがいる領域は低次元なために、偽装した光が見えるのです。そして、偽の光の存在たちは、皆さんに”愛”を売りまくります。彼等は、政治家の選挙キャンペーンよりも上手くやるでしょう。皆さんに偽の愛や光や賞賛を惜しみなく与えなら、皆さんを騙すつもりでいます。なぜなら、皆さんを彼等の宇宙船に誘うために、皆さんの心とマインドを勝ち取ろうとしているのです。

彼等の目的は、出来る限り多くの人々を彼等の宇宙船に乗せることです。

彼等は皆さんに嘘をついています。この嘘を見抜くには、ある程度のパワーと知識が必要です。

地上で、彼等はまず人類に彼等のテクノロジーを示します。

その担当をするのが、グレイと呼ばれる宇宙人です

グレイ達は、皆さんに素晴らしいテクノロジーを見せるでしょう。しかし、気を付けてください。彼等は、マインドコントロールにより皆さんを操るのが得意ですから。

グレイの仕事が完了すると、次に、別の役割グループが来て、人類を騙すための工作を継続します。

皆さんが人の遺伝子体に入り、母なる地球に旅をしてきた事実は、皆さんが考える以上に意味があることなのです。

ヒューマン(人)は神を意味します。現在、地球に生まれ変わった全人類の身体に存在する遺伝子コードは特別なものです。

その遺伝子コードには、この宇宙の全てのコードが含まれています。従って、皆さんは、この宇宙の中で一番パワフルな存在なのです。

そのため、銀河連邦の連中は、人類に接触しようとしているのです。彼等は、人類がキリスト意識の文明を誕生させることを恐れているのです。

このビデオを流すことにより皆さんに理解していただけたかと思いますが、彼等の策略を皆さんの手で阻止しなければなりません。

皆さんの絶大なパワーで彼等を追い返してください。彼等は皆さんのパワーに負けて、瞬時に逃げ去ります。さて、皆さんお分かりですが。

皆さんのキリスト意識がどれだけ宇宙に影響を与えることができるかを。

彼等は皆さんの文明が進化するのを阻止したいのです。文明を進化させるには、皆さんの意思がなければできないのです。

彼等は、自分たちの闇のパラダイムに、今後もずっと、この宇宙で一番パワフルな存在(人類)をキープしておきたいのです。

皆さんの意思により、どれほど絶大なエネルギーが生まれるかお分かりですか。

彼等は、この宇宙で一番強力な惑星の生命体である皆さんのエネルギーを吸い取って、絶大なパワーを得てきた理由がこれでお分かりでしょう。

皆さんは、彼等にとって麻薬と同じ存在なのです。

彼等は、出来る限り多くの人々を彼等の宇宙船に連れ去りたいのです。

そして、今後もずっと、皆さんに彼等を神と崇めさせ、皆さんのエネルギーを吸い取り続けたいのです。

もし、皆さんが彼等に対して崇めることを止めたらどうなりますか。彼等の欲するエネルギーが消滅します。

その結果、皆さんは、彼等から独立でき、自分たちの権限を取り戻すことができます。

その後で、皆さんはアセンションを体験することができるのです。

しかし、それを選ぶかどうかは皆さん一人ひとりが決めることです。

もしも、人類が高次元の領域にテレパシーで繋がっていれば、彼等は、人類に近づくことはできません。

しかし、今、そのような状態ではありません。私たちが皆さんに代わって決めることはできませんし、心配もしていません。

全ては皆さんが選択することです。皆さんが自分で選択した事が皆さんにとって一番正しいことなのです。

私たちは皆さんのどのような判断をも尊重します。

ただ、思い出してください。これらのノルディック生命体は、非常に賢いのです。

皆さんが彼等のメッセージやニューエイジ・グループの情報を読んでいると、日々、良い方に前進していると感じるでしょうが、それらのメッセージをよく吟味すると、中身は馬鹿げた内容ばかりです。

私たちは、あなた方に判断を強要するつもりはありません。

ただ、自分の心を信じてください。どのようにして、彼等は皆さんに接近できますか。

皆さんはアセンションの途中であり進化しているのです。

どのようにしたら、皆さんの文明に介入できますか。彼は武器を使って皆さんを支配しようとはしていません。彼等の高度な知識を使って、皆さんを誘惑しようとしているのです。

これが彼等の策略方法です。

皆さんの心臓の上に新らたに開いたチャクラへ、耳を傾けてください。

 

▲このページのトップに戻る