ご寄付のお願い

 008.JPG           

  

『新しき御代の始めのタツの年。スメ大神の生れ出で給ひぬ。』 ひふみ神示 下巻P113

残念ながら、2012年のご降臨はありませんでしたが、神示に10年延びたとか、12年の遅れを取り戻すとかあります。少なくとも、2022年までには御降臨頂きたいと考えています。

 

『千(チ)のご先祖様九二の御先祖様と御一体となりなされて大日月の大神様と現はれなさるなり、旧九月八日(10月22日)からは大日月の大神様とおろがみまつれよ。』 ひふみ神示 上巻P538

 

何ということでしょうか、 この『ひふみ神示』で最も大事な預言がまだ実現していません!

   

明日にでも日本の”大変”は目白押しで待ち構えております。

 

急がなければなりません!

 

まだ、なんとか社会が機能している内に天主様に来て頂きお働きを願わなければなりません。

 

そして、これをご覧の皆様にお願いがありますひらめき

  

分かった方だだけで結構ですので、無理のないところで寄付をして下さい。

 

振込先は以下の口座の三箇所へ、お願いします。

 

全ては今後のみろくの世の為に使われます。

 

急がなければならないのがお宮の建設です。

 

使途は今の段階では、私に御一任ください。

 

細かい報告は致しません。

 

ムダ遣いしたりブレることはありません。

 

それでも不安のある方は、良く分かってからにして下さい。

 

何度でもドンナ大金でも受け付けますが金額によって役が付いたり、尊敬されるとは限りませんのでご注意下さい。

 

すべての寄付者と金額は記帳し、大神様に報告させていただきます。

  

寄付をしたからと言って人生が良くなるという事は約束できません。

 

難儀なことを和らげてやる為に神様は重荷を課す場合があります。

 

全ては自己責任の上で行って下さい。

 

お振込み後 簡単にメール(comomo7o7o@gmail.com)下さい。

少額でも必ずご連絡下さい。

無記名でもいいという方はその限りではありません。

 

振込先1

     三重銀行 北菰野支店

     氏名 池田道廣

     口座番号 1241134

     店番号  206

 

振込先2

    ジャパンネット銀行

    名義人 イケダ ミチヒロ

    店番号 001

    口座番号 5797764

 

振込先3

    セブン銀行 (銀行番号0034)

    店番号 112

    口座番号 0850291

    名義人 イケダ ミチヒロ

 

 

▲このページのトップに戻る