DNAの目覚め

 現在という時期は、原書の計画立案者、ないしはプロジェクト・デザイナーが地球に戻ってきて、

地球をその手に取り戻し、地球をその本来の計画に立ち戻らせることになっている時期です。

 

あなたがたには一つの神聖な目的があって、自分がその一部であることを自覚しているのですから。

 

自分が誰であるのかについての目覚めは、これから信じられないほどその強烈さを増大していくことになります。

 

その理由はDNAが進化していくからです。あなた方は、超現実的な存在とならなければなりません。

 

というのは、あなた方は光の家族であり、異端者ですから、このような仕事は得意中の得意なのです。

 

あなた方は自分自身に困難な仕事を課すために、目的をもってこの地球にやって来ました。

 

その目的とは挑戦することです。

 

あなた方が他の人々との間に瓦礫を感じる理由の一つは、あなた方は進化の道をものすごいスピードで進んでいるからです。

 

他の人がこれを好まないのは、彼らはこの段階ではあなた方と同じく進化するようにはコード化されていないからです。

 

自らの身体を光に向かって開いた人は、文字通り、肉体を作り直してもらっているのです。

 

この肉体の作り替えとは、つまり、DNAの構造を組み替えるということです。

 

長い間あなた方の身体の中で眠ってきましたが、いま、それが活性化されつつあります。

 

DNAの目覚めによって、あなた方の視覚が変わり、聴覚が変わり、寿命が長くなるなど、実にさまざまな変化が起きます。

 

DNAの眠っていた部分が、いま、目覚めようとしているのです。

 

▲このページのトップに戻る