三峡ダムの上流 また豪雨 重慶の水位は5メートル上昇

 中国の三峡ダムが危険極まりない!

 

天主様御降臨まで後100日

  早いもので、私が望んでいる天主様御降臨まで、後100日に成りました。

 今年という2020年が尋常ではない年であることは、すでに明らかです。

いろいろな浄化もありますが、それは、地球とその上で暮らしている、我々人類と動植物達には必要な事です。

 今までの地球のエネルギーが上がるのですから、みんな付いていかなければなりません。古くて合わなくなったものは、捨て去らなければなりません。

 波動をできるだけ上げる努力をしましょう。

 後は、色々と難しく考えなくても、極自然にアセンションは完了して行くことでしょう。

我那覇真子・靖国神社「英霊に国難の正体(安倍政権)についてご報告します」

 胸に響きます!

C国に忖度し日本の東シナ海ガス田開発を頓挫させた二階氏の愚/C国の圧力をはね退け、堂々と尖閣の字名変更議案を可決した石垣市議会の勇気と胆力!

勉強になります。

中国VSインド 国境衝突(2020年7月8日)

 

中国で大量のイナゴが発生 食糧危機の恐れ【禁聞】

次々に起こる災害と言うか天災、コロナウイルス、大洪水、今度はバッタと来たか!

中国南方の洪水被害 赤十字会の募金が2000元しか集まらず?(30,490円)

二階派が習氏来日中止求める自民の対中非難決議案に「勝手な事はさせない」と猛反発!!←二階派にはもういい加減うんざりです(怒)

▲このページのトップに戻る