貴州省では洪水が猛威を振るい。貴州省南東部、銭南県、貴州省南西部では豪雨が多く、竜江川で最大の降雨量があり、豪雨の後、鉄砲水が発生し、川の水位が急上昇し、農地や作物の路面が氾濫した。

【十點不一樣】長江流域暴雨成災 重慶現80年最大洪水

北京・天津・河北省で奇怪な形の雹が!新型コロナ雹?🤭6月25日|天変地異

【十點不一樣】長江流域暴雨成災 重慶現80年最大洪水

衝撃】三峡ダムの上流地域の重慶市で洪水が発生!三峡ダムは決壊回避できるのか!?

中国南部11省で洪水災害 三峡設計ミスで引き起こされる大惨事

今までの苦労が報われる

 私たち人類は、とても永い年数隔離状態にありましたが、ここに来てその全てが取り払われました。

とくに、成長の発展を邪魔していたものは、過去の記憶を忘れて生まれ変わらなければならなかったことです。

 

 しかし、このベールはすでに取り除かれたと上の人たちは教えてくれます。

毎日の生活の中で忘れがちですが、自分は一人ではないということです。

誰にでも潜在意識、ハイヤーセルフ、超意識が存在していて、自分を守り成長を促してくれていたことです。

永い永い間、私たちは生まれ変わりを幾度も経験し、まるで魔法にでも掛かったかのように暗闇をさまよって来ました。

そして、待ちに待った2020年と言う年を迎えそれまでのもやもやが嘘のように明るくなるのです。

 

 アメリカのトランプ大統領が推し進めているゲサラ法が世界中で実施されるようになれば、もうこれは大大変化の幕開けとなるでしょう。

よく上の存在は、『光が勝利した』と言いますが、この時こそそのことを実感できるようになるのではないでしょうか。

ウイグル人強制労働に関与!日本企業11社含むグローバル企業リスト

 

▲このページのトップに戻る