バシャールからの緊急重要メッセージ

 

 できるだけスムーズに、楽々とアセンションを果たしてしまい方にとっては必見です。

 

いつも思うのですが、これらの素晴らしい情報をパソコンというものから、簡単に得られる私たちは幸せです。

 

【衝撃】玉ねぎを毎日食べるだけで体に驚くべき効果が現れる。

グルテンフリー

 

 優秀な遺伝子を持つ日本人を根絶やしにするというのが、奴らの願いであることを

忘れてはなりません。

 

自分の健康は、自分で守りましょう。

口にするものは、よほど気をつけないと後々高いものにつきます。

 

油にも十分気を付けましょう。

生成の過程で多くの薬品が使われています。

 

もう、基本的には揚げ物などは口にしないほうが無難です。

酸化も激しいものがありますので、老化現象も早まります。

 

朗読版【アシュタール】5次元世界

 

 『波動の重い三次元領域に、いつまでもフォーカスしていると、波動を軽くすることが難しくなります。

すでに、五次元領域にいることを信じて、重い波動に共振(フォーカス)することをやめるように意図してください。

そうすると、気が付けば、テレパシーも、テレポーテーションも出来るようになっています。』

 とのことですよ。

 

すごい能力を自分に付けることが、もう手の届くところにあるということです。

 

 私は必ず身に付けると断言しておきます。

 

朗読版【マシュー】次なる章

 

 予測の時期がずれたり、外れたりするのは、地球人全体の集合意識が関係しており、毎秒毎秒自由意志の決断が飛び込んでくるから、早くなったり、遅くなったりするのだそうです。

 

Qanon 2018-08 Killing The Mockingbird〈Japanese〉

ベールを超えて

 

世界のイルミナティのトップは、天皇家とカルト「生長の家」

社会毒で殺される!知らぬが仏になる

 

 私に言わせれば、今頃かよ〜? 

 

という話ではありますが、今からでもいいので、口にするものには十分に気を使ってください。


『日月神示』には、『食べるから死ぬのであるぞ』とありますが、食べるということ自体が


人体に害を与えているのです。


とは言え、食べなければ死ぬと思い込んでいる人類は急には変われないでしょうが・・・


 要、拡散動画ですね!

528Hz | Big Tibetan Singing Bowl Music for Healing & Meditation

天と地の女神イナンナから人類へ真実の歴史を知らせるメッセージ:愛知ソニア

 

チベタン シンギングボウル 共鳴 〜全7chakra開放〜 究極のヒーリングサウンド 川の音 自然音 睡眠用 瞑想用 疲労回復

 いいですね〜

気持ち良くなれました^^

 

朗読版〓銀河種族論〓【リサ・ロイヤル】プリズム・オブ・リラ

朗読版【マイク・クインシー】備え

朗読版【大天使ミカエル】位置についてー!用意、ドン!

 

 

銀河のスーパーウェーブと人類の避難

 

光の勢力 VS 闇の勢力 正しい理解

  今回の動画は、とても重要でなおかつ解りやすい説明がされています。

私は、まるでモヤモヤしていたものが氷解する思いです。

 

その一文がこれです。

 

 『 闇の勢力の最大の攻撃は、人々が自身のハイヤーセルフと繋がらなくさせることです。』

 

 

 

 なんとも悔しいことに、いまだに私もハイヤーセルフと本格的には繋がっていないということです。

世間でよく聞く、出たり入ったりのハイヤーセルフでは完全とは言えません。

危ない時に教えてくれたり、迷ったときに導いてくれたりするぐらいでは不完全です。

もうこれ以上はない、最高の自分のソウルエネルギーこそを、私は求めたいと思います。

バシャール:並行世界(パラレルワールド)

 

栄養士が食べない絶対に食べてはいけない食べ物12選!健康にいいと思っていた食べ物の!知ってよかった健康雑学【そうなのか動画】

 

 外国においては制限されたり禁止されているのに、日本では野放し状態です。

 

日本を支配している者達は、我らの国土を壊し、日本人そのものを根絶やしにするのが仕事です。

 

大事な自分の体は自分で守るしかありません。

朗読版【父と母なる神】マザーガイアを浄化する時が来たのです

 

参加の手順

 

  これからの生き方として、この選択肢もアリだと思います。

 

私がこれに参加することはありませんが、このつたないブログを永年追いかけて頂いた皆様にはその権利があると思います。

 

 

 

 

 これを本気で決意された方は、今度は上からの支援とお働きをお願いします。

 

永い間の地球生活ご苦労様でした。



▲このページのトップに戻る