2019都市伝説 世界の大転換の始まり 非常事態宣言 トランプ大統領

 

あなたは今アメリカで非常事態宣言が出されていることを御存知でしたか?

朝鮮人による日本の支配  経団連CIAと統一教会

 

  朝鮮人に乗っ取られた日本がはっきりと見えて来ましたね。

 

これを完全に知っているか知らないのかでは、今後の生き方まで様変わりしてしまいます。

 

一回見て終わりにするのではなく、頭に叩き込んでおくことをお勧めします。

 

 

TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に

 

 

[森永卓郎]やめるべき!水道事業民営化の危険について

【水道事業民営化の真実】卑劣な、卑劣な、コンセッション方式

 

 

【光の銀河連合】光の電車に乗ってください

 

 

TVでは放送できない…日本を『寝たきり老人大国』にした大手食品メーカーの残酷だけどホントの話

 

 

地底人たちからの援助

 

 新着に投稿するのは、今日が本年の初めてになります。

遅ればせながら、”明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します”。

 

 さて、今年2019年も何が起きても不思議ではない大変化の年になることは間違いありません。

年明け早々から、韓国軍による照射問題がありました。

 

闇の勢力者たちは、アジアに戦争を起こそうとどんなことでも仕掛けてきます。

日本と韓国で戦争になれば、彼らの思うツボになり、中国ロシアまでも巻き込んで極東アジア全域を戦火の闇にするつもりです。

 

 彼らは、まだまだあきらめていなくて、最後の悪知恵と力を試みることでしょう。

 

 最も私が懸念しているのは、戦争だけではなく、自然の驚異が増してくることです。

火山の噴火、大地震、それによる大津波、台風、干ばつ、大雨、あげればきりがないほどの大変化です。

 

 これから先こそが生き残りをかけてのまさにサバイバルになることでしょう。

そんな時に、誰を頼りにすればいいのでしょうか、政府機関が機能するうちは多少の期待も出来るでしょうが、機能しなくなれば無政府状態ということにもなりかねません。

 

 でも、そんな時でも、何も余計な心配をする必要はありません。

援助の手は必ずあります。

 

 高度に発達した地底人たちも、救いの船を出す準備が万端整っていると言っています。

以下は、『超シャンバラ』の本から抜粋しました。

 

 「地球の変化がスピードアップすると、私たちはあなた方と行動をともにするようになり、あなた方のサバイバルに必要なものすべてを与えるからです。私たちは空洞地球から純粋な水を直接もたらすパイプラインを設置するようになるため、あなた方は最高においしくクリーンな水を味わうことになり、喜びを得ることになるでしょう! これらのパイプラインは既に整っており、直接地上にもたらすよう、地殻の上層部を通した配置のために最後の設置指示を待っている状態です。

 

 あなた方はまた地底都市や空洞地球からも新鮮な食べ物を受け取ることになるでしょう。私たちは、地球の通路を移動するのに利用する電磁力船で、これらのものを地球のトンネルを通して運ぶために輸送機関も設置してあります。すべてが整っており、私たちは始めるための最後の通知を待っているだけなのです。

 

 たとえあなた方に私たちが見えなくても、私たちは「ここ」におり、コンピューターシステムによってあなた方を「見る」ことができるのを覚えておいて下さい。私たちはコンピューターのスクリーン上で地上全体を監視しており、あなた方がどこにいても、見られるようにフォーカスすることができます。あなた方はまた、惑星連邦のコンピューターシステムにおいても追跡されています。ライトワーカー全員を追跡しているため、あなた方は常に彼らが介入できる「視界」の中にあります。

 ですから、安心してください。次元変化を起こすフォトンベルトにますます近づいていくにつれ、あなた方は地下と地上の両方から守られているのです。』 


 何と有難いことでしょう、もう、「合掌』しかないでしょう!


▲このページのトップに戻る